プリンス松葉

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
岐阜県中津川市手賀野419-1 map map 地図
エリア
東農エリア
電話番号
0573662500
営業時間
09:00-22:30(L.O.21:50)
店休日
※12/31のみ
平均予算
900円
総席数
170

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • メキシカンスパゲッティとひれカツ唐揚げ定食
    5.0 投稿日 : 2020.11.01
    チコリ村バーバーズダイニングが激混みで待ちきれず、このお店にきましたが正解でした。メキシカンスパゲッティは、名前の由来はわかりませんが、チーズハンバーグ、ベーコン、ナポリタン、サラダがワンプレートに載っています。人気メニューとのこと。ひれカツ唐揚げ定食は名前の通り、ひれカツと唐揚げのセットです。ボリュームがあります。
  • レトロなファミレス
    3.0 投稿日 : 2019.07.22
    平日夜の7時頃入ってみた。とても空いてました。メニューは豊富で和洋中カフェなんでもあります(笑)お店はレトロ?昭和感バリバリです。全席喫煙可も昭和ですね(^_^;)料理は千円程度からあります。味はとても普通ですが、手作り感は一応感じられます。支払いも昭和、ほぼキャッシュオンリーです。今時数少ない店舗でしょうから頑張って下さい!
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.05.20
    ボリューム満点の なんでも ある カフェレストラン。 美味しいです そして懐かしい雰囲気のレストランです。 恵那には旅行で来たのですが ここのカフェ おススメですよー

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました