そば庄 松本城店

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
長野県松本市城西2-3-11 map map 地図
電話番号
0263363003
営業時間
月-日 11:00-18:00
月-日 10:40-18:30(L.O.18:00)
月-日 10:40-19:30(L.O.19:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
1050円
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お城の敷地
    3.0 投稿日 : 2019.11.05
    松本城の敷地内にある蕎麦屋。立地的に観光客が多い印象。昼時を少し外して食べたので割と回転良く、あまり待たずに済んだ。
  • 山菜たっぷり
    3.0 投稿日 : 2019.10.12
    松本城に観光に行く前に立ち寄りました。昼食時だったのでほぼ満席でした。山菜そばを注文しました。キノコや山菜がたくさん載っていて美味しかったです。店の前の100円パーキングのサービス券を発行してくれました。
  • 松本城を目の前に見ながら食事できるのがよい点です。
    3.0 投稿日 : 2019.07.20
    松本城の天守閣を右手に見ながら、松本城公園の堀端を時計回りに歩くと、天守閣の真西辺りにこの店はあります。観光客によく利用されているそば店です。2階席から松本城を見ながらいただけるので人気があります。「もりそば」をいただきました。玄そばの粉を使ったそばをいただきました。ちょっと物足りなさを感じるコシです。つけ汁は鰹や昆布の出汁がまあまあ感じられますが、これも物足りなさがありました。期待しすぎて厳しい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました