かっぱ寿司 更埴店

かっぱ寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
長野県千曲市打沢25-1 map map 地図
電話番号
0262738770
営業時間
月-金 11:00-23:00(L.O.22:30)
土・日・祝 10:00-23:00(L.O.22:30)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • サラダが1番好き
    4.0 投稿日 : 2020.02.11
    時間が8時過ぎていたため数量限定メニューはほとんど終わっていた。食べてみたいものがたくさんあったので残念だった。この店ではサラダの軍艦が1番おいしいと思う。何度も注文をした。今度は早い時間に行きたいと思う。
  • おなじみのかっぱ寿司
    4.0 投稿日 : 2019.06.14
    千曲市の国道沿いにあるおなじみのかっぱ寿司。最近は食べ放題もあったりして、集客に力を入れているようです。確かにメニューも以前より増えている感じがしました。平日は比較的空いていますが、休日になると家族連れなどで賑わって長い間待たされることもあります。
  • やっぱ安い
    3.0 投稿日 : 2018.11.01
    近年、安売り攻勢をかけてきているかっぱ寿司はやはり価格が安いですね。そこそこの量を食べても気にならない値段でした。味は他系列と比べても劣っているとは感じられません。唯一、焼きのりのみそ汁は香りがイマイチでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました