田舎そば 米村

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
山梨県北杜市高根町清里3545-328 map map 地図
電話番号
0551485550
営業時間
月・水-日 ランチ:11:00-15:00(L.O.15:00)
店休日
毎週火曜日
※冬季休業
平均予算
1300円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 天然きのこ蕎麦
    4.0 投稿日 : 2021.10.08
    清里駅からすぐのところです。北杜市ペイペイ30%キャンペーンの旗が見えたのでランチする事にしました。同じようなお客さんが多く、店内もペイペイの話や音があちこちで聞こえてました。さて、こちらの蕎麦屋さんは、蕎麦屋風ではない少し古いレストランの感じでした。しかし、お店の女将さんはとても明るく感じ良く、頼んだ「天然キノコ蕎麦」に、「今日は小さいですが、松茸一切れ入ってます。」とサービスしてくれました...
  • 清里で美味しいお蕎麦
    4.0 投稿日 : 2016.10.22
    閑散とした清里の駅近くにあったお蕎麦屋さん。平日とは言えランチタイム・・・のはずがお店の中も閑散としていて、これは期待できないと諦めモードで注文したのが天ぷらの付いたざる蕎麦。これがまた予想に反して美味しいお蕎麦とおいしい天ぷらでした。天ぷらはお野菜が美味しいからか特に美味しく頂けました。テーブルには岩塩が置いてあり、天ぷらは天つゆだけでなく岩塩でも頂けるのがなかなか良いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました