富士吉田 奥藤

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
山梨県富士吉田市新西原2-7-10 map map 地図
電話番号
0555242170
営業時間
月・火・木-日 ランチ:11:00-14:00
店休日
毎週水曜日
平均予算
1000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • もつ煮をぜひ!
    4.0 投稿日 : 2023.05.04
    ここは、もつ煮をぜひ食べたいお店です。お店は古くからある素朴な感じです。駐車場はちょっと出入りするのに苦労するかもしれません。が、ここの「もつ煮」は最高においしいです。また、おそばは手打ちの田舎風で、素朴な味でおいしいです。
  • 鳥もつ鍋が、美味しい!
    4.0 投稿日 : 2019.08.15
    とりもつなべが、有名です。なかなか、お出汁が美味しくて、びっくりしました。もつのはごたえが、プリッとしていました。夏バテには、もってこいでした。
  • 鳥もつ
    3.0 投稿日 : 2017.08.24
    鳥もつを食べに来ました。それしか注文しないのでむっとした感じもありましたが、、、それはおいといて、プリッとしたもつは味が濃すぎずもつ自体の味も分かる感じでよかったです。コスパは?かな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました