ナチュラルグレース

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.30

住所
山梨県甲府市上石田2-25-1 map map 地図
電話番号
0552280625
営業時間
11:00-15:00(L.O.14:30)、17:30-21:30(L.O.21:00)
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 女子会にもgood
    4.0 投稿日 : 2019.07.19
    友達と何度か利用しています。セットのサラダも量が多いです。デザートも美味しいのでついつい食べてしまいますが、健康に気を使ったメニューなので罪悪感少なめ笑混んでることが多いので、予約していくのが無難です。
  • 赤ちゃんに優しい
    4.0 投稿日 : 2019.02.11
    子供づれでも気軽に入れます。ディナーだと 1人2000円〜3000円くらいでしょうか?クレジットカードも使えます。セットメニューで デザートも食べました。セットのサラダは結構たくさん入っていてビックリしました。 ドレッシングが一種類しかないので…もう一種類くらい欲しかった。コースメニューもありました。女子会メニューも気になりました。また 訪れたい場所です。
  • からだと心に優しいレストラン
    5.0 投稿日 : 2018.05.26
    ネットでみた季節限定の山菜カレーを食べたいと思い、甲府駅南口からバスで10分くらいの場所にある自然の恵みを生かしたレストランまで行ってきました。ベジタリアンにも対応しています。山ウド、こごみ、蕨、菜の花、フキノトウなど春の苦味が入ったオリジナルのカレーはバターが食べられるベジタリアンでしたら美味しく食べれるかと思います。ショーケースにある野菜を使ったケーキも何種類か見かけましたが、個人的に...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました