チャオ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
福井県福井市中央1-22-8 map map 地図
エリア
福井エリア
電話番号
0776230617
営業時間
火-日 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)
火-土 ディナー:17:30-22:00(L.O.21:00)
日・祝日 ディナー:17:30-21:30
店休日
毎週月曜日
平均予算
4000円
総席数
26

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • セイコガニ
    5.0 投稿日 : 2019.07.21
    数年ぶりに行きました。セイコガニのクリームスパゲッティ(3000円ほど)、この季節は迷いなくこれですね。カニそのものはもちろん、パスタの出汁も最高です。我が家からは遠いですが 行く価値はありますね(*´ω`*)
  • 福井イタリアンの老舗
    5.0 投稿日 : 2018.09.26
    色々行ってみたが個人的に福井ではやっぱりここが一番だと思う。野菜、魚介、それぞれの素材の味が存分に味わえるイタリアン。何をオーダーしてもハズレなし。安心・安定のお味。
  • 野菜がおいしい
    4.0 投稿日 : 2017.11.02
    シーザーサラダ、ウニのパスタ、鯛のグリル、仔牛のトマトソースをいただきました。ウニのパスタはウニの香りがたち、あさりのむき身なども。80グラムで、2人でシェアしました。鯛のグリルは塩が良かった。付け合わせの野菜が印象的。優しくて甘みがある。仔牛のトマトソースは、オリーブの塩加減が絶妙。とてもメニューが多いので、いろいろ試してみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました