ぶどうの木

ランチ

スポット詳細

住所
石川県金沢市岩出町ハ50-1 map map 地図
電話番号
0762580231

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 20数年ぶりに
    3.0 投稿日 : 2020.03.09
    金沢市内にも出店したので本店には足が遠のいていました。すっかり様変わりしていましたが、ぶどう畑は昔のままのようです。ランチは前菜&サラダが食べ放題でパスタかピッツァを選ぶイタリアンランチです。パスタは鰯のトマトソース味にしました。普通に美味しく頂きました。
  • 景色だけかな
    3.0 投稿日 : 2019.11.04
    天気が良い日だったので窓側の席に座りたかったですが、残念ながら奥の方になってしまいました。おそらく、窓際に座るのとその他の席に座るのとでは、料理の味の感じ方も変わってくるのではないかと思いました。奥の方の席はちょっと薄暗かったです。また、お店の入り口も薄暗く、雑誌が置いてありましたが暗くて読めませんでした。メニューは、イオンモールかほく店の方がいろいろ選べると思いました。店員さんも笑顔が全くなくて...
  • ルビーロマンの旅に
    5.0 投稿日 : 2019.10.05
    金沢のお友達オススメで、行って来ました。一粒がうん千円というルビーロマンが乗ったパフェが期間限定で食べれて、限定食でしたので朝早くから店舗に並びました。甘酸っぱくて美味しかったしボリュームもあるのでお腹いっぱいになりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました