ビアグリルLIBERO (リベロ)

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
新潟県長岡市城内町2-1-7 2F map map 地図
エリア
長岡エリア
電話番号
0258371466

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • リーズナブルな価格
    3.0 投稿日 : 2018.02.26
    ピザ、パスタ、洋食のお店で600から800円台とリーズナブルなメニューが中心です。ホテル併設のレストランなので結婚式二次会などにも使われるお店でした。
  • 朝食バイキング
    5.0 投稿日 : 2017.08.19
    朝食バイキングで食べました。普通のビジネスホテルの朝食バイキングなどに比べ充実していると思いました。そのなかでも特に卵が新鮮だったのが良かったです。
  • ターミナルホテルの食堂
    3.0 投稿日 : 2017.08.17
    長岡ターミナルホテルの朝食会場ですが、ピザやパスタ中心のランチメニューが800円程で頂けるお店です。長岡駅から徒歩0分も嬉しいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました