大はし伝 十割そば 幸乃蔵

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
新潟県新潟市中央区花園1丁目2-2コープシティ花園ガレッソ1F map map 地図
電話番号
0252906303
営業時間
月-木・日 11:00-15:00
月-木・日 17:00-22:00(L.O.21:30)
金・土・祝前日 11:00-15:00
金・土・祝前日 17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大はし伝十割そば幸乃蔵
    4.0 投稿日 : 2021.04.20
    新潟駅前の東横インの入っているビルの1階。コンビニの裏あたりにあって、わかりにくい場所です。夜19時すぎに蕎麦をいただきに入りました。店名にもなっている、十割そばをいただきました。あまりこしがなく、色もうすめ。つゆはかなり濃いめです。田舎そばもありました。お酒や酒のあてもメニューにありますが、店内が明るめであまりお酒の雰囲気ではないかなと思いました。夜おそくでもおいしいお蕎麦がいただけるお店です。
  • 手打ちそば
    4.0 投稿日 : 2019.08.18
    新潟駅前にある手打ちそばのお店です。お蕎麦は太麺の田舎そばと細打ち麺の2種類があり、どちらも美味しいので両方食べて頂きたいです。
  • すだち蕎麦
    5.0 投稿日 : 2019.05.25
    すだちの輪切り(スライス)を浮かべた、目にも涼やかなすだち蕎麦。お出汁が効いた透き通った汁の中には細い十割蕎麦。細いのにコシがあり、喉越しが良いお蕎麦です。爽やかな酸味の汁はごくごく飲めます。女将のトークも楽しく、早くも再訪が楽しみ。ビールをお召し上がりのお客様に出されたお通しは、アケビの蔓の巣篭もりでした。珍味ですね。お酒のつまみも期待できそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました