佐渡沖の荒海料理 あづま亭

郷土料理

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
新潟県新潟市中央区東大通1-7-1 第一ビル1F map map 地図
電話番号
0252472525
営業時間
月-土・祝前日・祝日
17:00-翌1:30
(L.O.1:00)
店休日
日曜日
年末年始(2018年12月31日-2019年1月2日)
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
55席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 出張で
    5.0 投稿日 : 2018.02.04
    夜まで仕事だったので、ホテルに戻ってから訪れました。日本酒と烏賊の一夜漬けの組み合わせが最高でした。〆の白ご飯とお味噌汁も美味しかったです。
  • へぎそば
    4.0 投稿日 : 2017.10.26
    へぎそばは、3-4人前という事で、困ってしまいましたが、手振りと言うのが、へぎそばのミニ版だそうです。それでも、大盛りぐらいあるそうです。ついでに、佐渡いか一本漬が、1人前となってたので、頼んで見ました。イカの中に塩辛を入れたようなもん。冷凍だったので、ちょっと残念。へぎそば、特に普通のそばと変わらず。香りが普通のそばほどないから、特別な美味しいものではないです。
  • 佐渡料理の居酒屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.01.21
    駅から明石通りに向かって歩いていける場所にあります。アーケードがあり、雨が降っていても、そんなに濡れずに到達できます。表に看板があり、通路の奥に入り口があります。居酒屋さんですが、チェーン店ではなく、お店オリジナルの食べ物を出してくれます。値段もリーズナブルで、気軽に佐渡料理が楽しめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました