ビストロファンベックMasami

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
群馬県桐生市本町2-5-6 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0277433132
営業時間
ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)、ディナー:17:30-21:30(L.O.20:00)
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • やさしいフレンチ
    5.0 投稿日 : 2020.01.18
    ランチライムに行きました。一人でも気軽に利用できる雰囲気が良かったです。料理全般とても丁寧に作られたお味で、パンにつけるオレンジのコンフィが気に入りました。
  • カジュアルですが、上質なフレンチがいただけます。
    5.0 投稿日 : 2019.08.15
    カジュアルですが、上質なフレンチがいただけます。頂いたのは、ランチのコース2200円。私はオニオングラタンスープが好きなのですが、250円アップ変更できました。金目鯛のポワレを選択しました。とても丁寧な仕事がされており、かつ、ソースも上質な味わいです。お勧めですね。
  • 落ち着つける場所
    5.0 投稿日 : 2019.05.07
    ランチをいただきました。一品一品とても美味しくて、手が込んでいるなと感じました。ランチは手頃なお値段でいただけますのでかなりおすすめです。店内の雰囲気も落ち着いていてステキでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました