阿吾羅

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
栃木県宇都宮市西大寛2-1-3 map map 地図
電話番号
0286514129
営業時間
月・火・木-日 17:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
毎週水曜日
平均予算
5000円
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 抜群に美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.11.13
    初めての訪問。恐らく昔ながらの中華料理店な雰囲気。あまり期待しないで注文したのですが、これはこれは。上質なお肉を扱っている高級店だったのですね。 さすが地元で長くやっている焼肉屋さんです。あっという間に満席。愛されてますね- 当然ながら赤身も霜降りも抜群に美味しい。あー ここはリピート確定です!駐車場も併設されていますが、わからなかれば店員さんが優しく教えてくれますよー

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました