鈴や

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
栃木県宇都宮市東宿郷2-2-7 map map 地図
電話番号
0286372436
営業時間
月-土・祝前日 11:00-22:30(L.O.22:30)
店休日
毎週日曜日 祝日
平均予算
1500円
総席数
21

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 焼きそばはお祭りの屋台風
    3.0 投稿日 : 2019.11.22
    平日の昼食に利用。近くに飲食店は多いが昼時はしまっている店の方が多い。そのせいかここの店内はいっぱいだった。焼きそばと餃子を注文。焼きそばはいわゆる屋台風の太麺ソース焼きそばで、小中大とあり小を頼んだが結構ボリュームあり。餃子は宇都宮の他の店と食べ比べたことがないのであまり比較評価はできないが、普通に美味しかった。
  • 宇都宮やきそば! 宇都宮は餃子だけでないよ!
    3.0 投稿日 : 2019.08.27
    宇都宮やきそばとは、麺は太麺で、具はキャベツをベースにイカまたは肉、ハム、目玉焼き(キャベツのみの場合もある)を使用するのが特徴。また味は自分でソースで調整するらしい。ここ鈴やさんはイカは使わず、かなり濃いめでしっかりした味付けなので自分で調整は不要です。
  • コスパが良いです。
    3.0 投稿日 : 2019.04.18
    宇都宮駅東口のちょっと離れた所にある地元の食堂といった雰囲気です。焼きそばをいただきましたが、目玉焼きをのせて豚肉、ハムが入った昔懐かしい焼きそばで美味しかったです。そしてとてもお値打ちでコスパが良いです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました