庄や 鹿嶋パークホテル店

庄や

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
茨城県神栖市大野原4-1-2 鹿嶋パークホテル 1F map map 地図
電話番号
0299900408
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ホテル直結
    3.0 投稿日 : 2019.10.27
    鹿嶋パークホテルと直結です。泊まって夕食に便利です。料金も味もリーズナブルです。ホテルでビールのサービス券をくれます。
  • 居酒屋
    4.0 投稿日 : 2019.02.05
    あまり居酒屋を利用しない身分からすると、ちょっと高めの設定の夕飯となりました。でも刺し身系のセットメニューもあったので美味しく食べられました。お酒を飲む方々にはリーズナブルなのかな?
  • 全国チェーンで安心リーズナブル
    3.0 投稿日 : 2017.03.30
    なのですが、庄屋グループは居酒屋チェーンでもコストパフォーマンス優秀ですね。神栖のピーマンが入ったメンチなどのメニューもありいい感じです。中に入ってみるとカウンター、座敷、テーブル席と結構なキャパですね。この日は、やかん酒を熱燗で飲みすぎてしまいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました