格子屋 日立駅前店

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
茨城県日立市幸町2-8-9 map map 地図
電話番号
0294268508
営業時間
月-木・日・祝前日・祝日
17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

金・土
17:00-翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
店休日
元日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン 銀聯 MUFG
総席数
130席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 結構、ボリューム満点です。
    5.0 投稿日 : 2019.10.19
    初めて訪れたレストランです。結構ボリューム満点ですがらおいしかったのでペロリとたいらげました。またメニューの種類もよく揃っております。また訪れたいです。
  • 結構美味しかったけど=_=
    1.0 投稿日 : 2019.05.06
    肉、魚共美味しかったです。残念なのは、子供の頃に食べてた目光とは違って頭が苦く、残してしまいました。あと、忘れ物を次の日取りに行ったら何故か無かったのがちょっとショックでした。
  • 牛肉がとてもおいしいです
    3.0 投稿日 : 2017.11.28
    牛肉がとてもおいしいです、日立牛のいろいろなメニューがありますが、ステーキがとてもミディアムレアでたべると甘みがありおいしいです。時期ではアンコウ鍋もだすそうです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました