かっぱ寿司 郡山南店

かっぱ寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
福島県郡山市南1-51 map map 地図
電話番号
0249278722
営業時間
月-金 11:00-23:00(L.O.22:30)
土・日・祝 10:00-23:00(L.O.22:30)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ビックパレットふくしまの近く
    3.0 投稿日 : 2019.11.27
    郡山市のビックパレットふくしまの近く、ニトリのそばにあります。かっぱ寿司ではいつもサラダ軍艦を食べてばかりなので今回はラーメンを頼んでみましたがイマイチ…。やっぱりサラダ軍艦が一番かも(笑)
  • かっぱ
    4.0 投稿日 : 2018.10.03
    種類が豊富なかっぱ寿司です。他の店舗だとよく食べたい具が品切れになっていることが多いですが、こちらは、いつも食べたいものが準備されています。
  • 新アプリで利用しやすくなった
    4.0 投稿日 : 2018.05.26
    混雑時にはかっぱ寿司の新アプリがとても便利です。以前は店舗に来てから整理券を受け取り順番待ちしていましたが自宅にいながら予約ができ、店の混雑状況もおおよそ把握できて重宝しています。常に新しいメニューにチャレンジしており何度行っても飽きません。決して高級寿司店ではありませんがカジュアルに寿司を楽しみたい時はここでしょう。支払い方法もクレジットカードはもちろん各種電子マネーにも対応しているのが嬉しいで...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました