cafe & pasta 花の種

パスタ

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
山形県山形市七日町2-7-1 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0236233808
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
2000円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • マルゲリータ
    5.0 投稿日 : 2017.01.21
    マルゲリータがなかなかいける味だと思いました。モッツァレラチーズを使用した小麦の味わいのあるナポリ風ピッツァでした。
  • 子連れにも向いています
    3.0 投稿日 : 2016.12.31
    山形では老舗に近くなっているでしょうか。かなり久々に伺いました。パスタ、ピザ、クレープと女性が好きものがたくさん!近所のOLさんらしき人やファミリーまで幅広いお客さんが来られてました。大半は女性客です。年末近くでお忙しかったせいか、多少オペレーションに不安点はありますが、全体的にはっこりするよい時間が流れてます笑店内には絵本があったり、ソファ席もあったり、トイレにはおむつ交換台もあ...
  • コスパ最高です
    5.0 投稿日 : 2016.05.07
    連休中なので、奥さんと晩酌ツアーに散策しました。ここは、近くの庄司屋の次のお店です。990円の生ビールセット狙いで来店しました。5時以降にオーダーできます。今日のピザには、旬の筍が入っていて、凄く美味しくいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました