だいこんや 秋田店

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
秋田県秋田市山王2-2-3 map map 地図
電話番号
0188643013
営業時間
月-土
17:00-24:00
(L.O.23:30)
店休日
日曜日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
56席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパ良いです
    4.0 投稿日 : 2020.02.18
    全体的に安くてボリュームもそこそこ。何より美味しかったです。日本酒も豊富なので美味しいお刺身などちょこちょこつまんで呑めるお店です。
  • 市役所の近くにあります
    4.0 投稿日 : 2016.05.17
    市役所の近くにあり、今回は男性3名で懇親会で利用しました。掘りごたつ式の席で、個室ではありません。魚が美味しいとの事で、刺身や焼き魚を注文、銀タラの焼き魚を頼んだのですが、すごく美味しかったです。他に、旬の山菜などいろいろ食べましたが、どれも美味しかったです。コスパは、1人4kくらいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました