カルビ屋大福 横手店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
秋田県横手市婦気大堤中田73 map map 地図
電話番号
0182368929
営業時間
月-金
ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:00-24:00


11:30-24:00


11:30-23:00
店休日
年中無休
平均予算
3000円
カード
無し
総席数
98席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • にんにく
    3.0 投稿日 : 2018.01.11
    秋田市内にもある、秋田県民には割と知られた焼肉屋さんです。昔はカルビ屋!と謳うだけあって、とてもおいしかったイメージがあるのですが、食べ放題が始まってから味が落ちちゃったようで少し残念感があります。それでも別注文で持ってきてもらえるにんにくはおろしたてでめちゃくちゃガツンときます!行ったときはおすすめ。
  • チェーンですが、手軽においしい焼肉
    4.0 投稿日 : 2017.06.04
    お手軽においしい焼肉を食べたいなら、横手周辺であればここです!上カルビ〜などランクが高そうなものはお値段も張りますが、味も納得。地元の方も多いので、予約していくとスムーズに入店できると思います。
  • 焼肉最高
    3.0 投稿日 : 2017.03.13
    秋田にはあまり焼肉チェーン店がないのでどうしても行くお店が偏ってしまいます。このお店はメニューもたくさんあり食べ放題で値段も安いコースがあるのでオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました