四季乃味 枕流亭

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
岩手県北上市川岸3-15-20 map map 地図
電話番号
0197633033
営業時間
月・火・木-日 ランチ:11:30-14:00
月・火・木-日 ディナー:17:00-21:00(L.O.21:00)
店休日
毎週水曜日 第1火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 名物の北上コロッケ
    3.0 投稿日 : 2019.10.10
    名物の北上コロッケの特徴はイモ。ジャガイモではなくて、地元の特産品である二子芋という、さといもの一種を使っているんですね。さわやかな香りがしてさっぱりしたうまみがありました。
  • 北上川が目の前
    4.0 投稿日 : 2019.04.24
    北上川の土手沿いに建つ和食レストラン。向こう岸に桜の名所で知られる展勝地が見える。夏目漱石のペンネームの元になった「枕流漱石」から命名された店名。大宴会ができる部屋がいくつも準備されている。桜の時期は予約が取りにくいという。
  • 繁華街から少し離れた料亭
    4.0 投稿日 : 2018.05.22
    桜の時期は日本さくら百選の展勝地を見ながらお食事ができる場所にありますが、桜の季節以外は人がそれほど訪れない場所になります。それでも駅から徒歩で10-15分位でしょうか。会食の予約で和室に通されました。一つ一つのお料理が手が込んでいて美味しくいただけました。和室が広々としています。地ビールの「展勝地さくら」をこちらで初めて頂きました。飲んだ後鼻から抜ける香りが花のような華やかさがとても気に入りまし...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました