櫻桂

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
北海道函館市若松町9-15 map map 地図
エリア
函館エリア
電話番号
0138260612
営業時間
月-水・金-日・祝前日・祝日 ランチ・ディナー:06:00-15:00(L.O.15:00)
店休日
毎週木曜日
平均予算
1500円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 良い意味で優雅な朝食を頂きました
    4.0 投稿日 : 2020.01.30
    久々にオカンを連れて函館の朝市食堂に。 さすがにオカンも食が細ってきていると聞いたので(そのことを本人にいうとめっちゃ怒りますが・・・)丼のハーフサイズのあるお店を、ということで。オカンはハーフの三色丼、自分は函館開港丼を頼んだんですが・・・。 こっちが朝ビールを呑んでる間にヒョイヒョイとネタを持って行きやがります。本当に食が細くなったかい!ごちそうさまでした。
  • 朝市櫻桂
    3.0 投稿日 : 2019.06.09
    どんぶり横丁のお店です。賑やかで明るい店内は気分のいいレストランです。新鮮な北海道の海の幸をいただけます。
  • おばさんが面白い
    4.0 投稿日 : 2017.12.10
    どんぶり横丁の店は、どこも似たりよったりですが、開港記念丼(1500円)に惹かれて入りました。お店のおばさんがチャキチャキ系で会話も楽しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました