北海道焼肉 プライム

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
北海道札幌市中央区北4条西5丁目 アスティ45ビル1階 map map 地図
電話番号
0112056689
営業時間
月-土
11:30-23:00
(L.O.22:30)

日・祝日
11:30-22:00
(L.O.21:30)
店休日

※年末年始(12月31日-1月2日)
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン 銀聯 MUFG
総席数
72席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 受付の店員のサービスが最悪!
    1.0 投稿日 : 2022.05.17
    会社から近いので、たまに利用しているお店ですが、13時頃に1名で入店しようとすると、必ず、受付で断られます。しかも「何名様ですか?」と聞いて「1名です」と答えた後で、「今、満席です」と断られます。先に何名か聞くということは、恐らく3名とか4名なら、通すのだと思います。1名だと受けないのであれば、「1名様お断り」と事前に書いておけば良いと思います。何名か聞いた上で、断られるのは非常に不愉快です。←必...
  • 駅に近い高級焼き肉店
    5.0 投稿日 : 2020.07.26
    富良野ワインや北海道産のお肉が楽しめます。メニューの種類も豊富で、海鮮もありました。店員さんが親切で、席がゆったりしています。
  • さっプロ駅前にあるとてもきれいな焼き肉。
    4.0 投稿日 : 2019.09.06
    札幌駅から4,5分でしょうか、とても便利な場所にあります。店内は明るく清潔感があります。1人当た致3,000円の9種盛を頼みました。最近の居酒屋の流行なのでしょうか、肉の一つ一つに肉の内容のプレートが付いていました。肉は厚切りで、十分満足できる店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました