うおがし丼かんの

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都中央区築地4-8-7 築地市場外 map map 地図
電話番号
0335460300
営業時間
09:30-16:00
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 昔はもっとお得感があったんだけどね・・
    3.0 投稿日 : 2018.12.11
    10年前位によく行っていたので久しぶりに寄りました。昔はご飯が見えずに具がどんぶりの外に落ちちゃう位お得感あったのですが、ちょっと残念。店も大きくなり観光客向けの店になった気がします。
  • 500円で海鮮丼が!!
    4.0 投稿日 : 2018.03.17
    コハダなど5種盛りプラス味噌汁付きの500円のお得セットがあります。が、気づかずに違うのを頼んでしまいました。隣の人のを見ましたがかなりお得だと感じました。入り口付近なので気づかないかもしれませんが中の店は同じものでももっともっと高いので、ここで正解と思いました
  • 気軽に立ち寄れる安くて美味しい店
    4.0 投稿日 : 2017.08.28
    ほんの数席の狭い店ですが、客の回転が良く、接客のおばちゃんも親切です。丼の種類も豊富で、日替わりメニューもあります。お茶はセルフサービスです。赤身鮪・うに・いくらの三種丼を注文しましたが、今回はメニューの写真よりちょっとショボかったかな…。でも、美味しかったです。アオサの味噌汁も100円で追加できます。おしぼりは出ませんし、テーブル等、衛生的に細かいところまで気になる方は、自分でティッシュ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました