印度食堂なんかれ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
神奈川県相模原市南区東大沼3-32-14 ウィステリア1F map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0427412585
営業時間
月-金 11:00-15:00、17:00-21:00
土・日・祝 11:00-21:00
店休日
※年末年始

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいです
    4.0 投稿日 : 2021.02.17
    インドカレー屋さんです。ランチタイムに行きましたが、しっかり感染対策もされ、安心して食事が出来ました。結構人気店のようでした。味は、ほど良く美味しいと思います。
  • 相模原の本格派インドカレー
    4.0 投稿日 : 2020.01.17
    ヨメ友からの口コミで、かねてから行きたかった店です。こじんまりしたお店が余計に興味をそそられます。味は言うまでもなく文句なしで美味かったですよ。
  • 日本人の好みのカレー
    3.0 投稿日 : 2017.10.04
    カレーの店です。シェフはインド人のようで、期待大ですね。チキンカレーをいただきました。チキン柔らかくて、相当煮込んでいるでしょう。日本人の好みのカレーです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました