イタリアンダイニングDONA エキア川越店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
埼玉県川越市脇田町24-9 エキア川越3F map map 地図
電話番号
0492287730
営業時間
月-日 11:00-22:00
店休日
平均予算
1000円
総席数
66

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 駅ビルのイタリアン
    4.0 投稿日 : 2019.11.06
    川越駅の駅ビルにあるイタリアンレストラン。カウンター席もあるので1人でも入りやすかったです。スパゲッティやピザのメニューが豊富でした。ほうれん草とベーコンのスパゲッティは味付けが和風で美味しかったです。
  • イタリアンのお店
    4.0 投稿日 : 2019.03.10
    JR川越駅をおりてすぐの駅ビルにあるイタリアンのお店です。ちょうど昼時でお腹が空いていたので、カルボナーラパスタを注文しました。やや麺がやわらかいなという印象でしたが、それでもソースはなかなかクリーミーで良かったです。学生で賑わうイタリアンといった感じでした。
  • 親戚の家に行く前腹ごしらえで寄りました。
    4.0 投稿日 : 2018.09.14
    川越はいつも車でしたが、今回は電車で初めての事でした。いざランチするのに、どこで?と思っていたら改札出たらすぐ目の前の三階にありました。ランチで、スープ、ドリンク、サラダの中から二点選べるパスタセット。私は、キノコと明太子のパスタを頼みました。普通に美味しかったです。税込830円。とてもリーズナルブルで、満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました