焼肉 凛

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都中央区月島1-27-1 第三メガロ 1F map map 地図
電話番号
0335312985
営業時間
土・日・祝
17:00-22:30

火-金
17:00-23:00
店休日
月曜日
平均予算
7000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
24席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチもやってます
    3.0 投稿日 : 2018.05.26
    月島にある焼肉店、凛です。ランチにお伺いしました。ハンバーグランチをオーダー。ハンバーグはジューシーで、さすがお肉屋さんのハンバーグ!と感動しました。
  • タンとモツとはらみ
    4.0 投稿日 : 2018.03.23
    美味しかったです。いろいろルールがありますが、そんなに気になりませんでした。お肉だけを食べ続けてお腹いっぱいになりましたが、諭吉が飛んでいきました。美味しいから仕方ないなと納得です。タンが特に美味しかったですね。
  • このところいってないが、
    4.0 投稿日 : 2015.08.21
    たんうまい。枚数少ない、いいねだん。美味しいけど、〆は、辛いもの系はいいが、卵スープやコムタンは、イケてなかった。おゆかって。だしってか旨味が足らずおゆみたいな。腹一杯二人で飲んでくってするなら、1万5千円は覚悟するとゆとりあり楽しめる。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました