蕎亭 大黒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都台東区浅草4-39-2 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0338742986
営業時間
火-土・祝前日・祝日 18:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週月・日曜日
平均予算
3500円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 出汁がおいしい
    3.0 投稿日 : 2021.03.08
    4条大丸から100メートル、地下に下っていきます。漬物の入ったはりはり蕎麦がお勧めでしたが、天ぷらとじをいただきましたが、出汁がとても美味しかったです。1時過ぎまでは混んでいて、20分程度待ちました。お店は感染対策を徹底している様子でした。隣は、寿司屋です。
  • 美味しいお蕎麦と可愛いお婆ちゃん
    4.0 投稿日 : 2018.12.28
    美味しいお蕎麦が食べられるお店で予約が必要です。また鍋にしたい場合は予約の電話の際に事前に言っておくとお鍋を楽しみシメに美味しいお蕎麦を食べるという事も出来ます。お話するのが大好きな可愛いお婆ちゃんとキビキビ仕事をこなすおじいちゃんでやっているお店なので急いでいないゆったりした気分の時に地酒などゆっくり頂きながら雰囲気を楽しみに行くのがおすすめです。
  • 完全予約制
    3.0 投稿日 : 2018.03.04
    蕎麦屋さんです。浅草を代表する蕎麦屋さんです。鰻の寝床のような店内。日本蕎麦屋さんという雰囲気の店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました