FREGOLI フレーゴリ 恵比寿

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都渋谷区恵比寿2-8-9 map map 地図
電話番号
0354231225
営業時間
12:00-14:30(L.O.13:30)、18:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 何を食べても美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.04.13
    恵比寿から徒歩10分と少しかかるけど、何を食べても美味しくて、また行きたいなと思えるお店だった!馬肉のカルパッチョ、タンのネギレモン和え、鯛白子のオムレツウニのリングイネ
  • 馬以外にも
    4.0 投稿日 : 2018.11.25
    恵比寿の馬肉中心のイタリアン。馬肉だらけかと思いきや、ダチョウや鹿があったりしました。ディジェスティフにはクルミのリキュールをいただきました。値段は場所柄どうしても高いですが、珍しいものをいろいろ楽しめました。
  • 馬肉でイタリアン
    5.0 投稿日 : 2017.07.20
    恵比寿駅東口から歩いて少しの一本裏のお店。こじんまりとしているけどお洒落な店内。先ずはヒールを頼むと美味しいパンが。サバのスモークとポテトサラダ白アスパラとパルミジャーノ馬ハラミの炭焼きウニのリングイネをオーダー。どれもこれも美味しいです♡ワインが進んでしまいました。また伺います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました