tokyo salonard cafe:dub

ランチ

スポット詳細

住所
東京都渋谷区道玄坂1-11-3 富士商事ビル2F map map 地図
電話番号
0334630724
営業時間
12:00-24:00
(L.O.23:00)
店休日
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
70席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 雰囲気のあるビルの中にある隠れ家カフェ
    5.0 投稿日 : 2022.12.14
    なんとも趣のある雑居ビルの中にあるカフェ。ソファや剥製があり、他にない空間を演出しています。ランチは日替わりで、毎日通いたくなるメニューになっていました。店員さんのサービスもバッチリです。
  • 隠れ家カフェ
    4.0 投稿日 : 2019.04.06
    駅近かであるが、路地を入ったところで看板も目立たないビルの2階にあるカフェです。通りすがりではら、気づけない場所。景色はないけどゆっくりとすごす良い場所。
  • 雰囲気のよい隠れ家的カフェ
    4.0 投稿日 : 2017.10.17
    夜、食事した後に行きました。連れていってもらわなければまず行けない店です。雰囲気ありよいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました