だるまや 新宿西口店

スポット詳細

更新日:2024.04.16

住所
東京都新宿区西新宿1-15-7 西口ライフビル2F map map 地図
電話番号
0333441129
営業時間
月-日・祝前日 17:30-24:00(L.O.23:00)
店休日
祝日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 狭くても楽しく美味しく!
    5.0 投稿日 : 2019.11.15
    友人と3人で予約を入れて伺いました。美味しい羊を食べる目的で伺いましたが、ここは非常に美味しい!しばらくは話すことも忘れてがっつきました。店内は狭く、綺麗なお店でゆっくり食事を楽しみたいわっ!、初デートなの、などという人にはお勧めしませんが、羊肉が好きな方は是非!!店員さんもとっても素敵です。
  • 行きたいと思ったら即行動!
    5.0 投稿日 : 2019.07.08
    ジンギスカンが食べたい!と思ったのでとりあえずいつも通り中野の雪だるまに予約しようと思って電話したらまさかの満席。それでも熱は冷めず調べてこちらのお店へ。繁盛店ですが奇跡的に空いてたので、すかさず予約。カウンターしかなくて結構回転早かったからかな?とりあえず着席と同時にお肉登場。生でも食べられると説明されたらとりあえずいきますよね?笑生でも美味しく頂けましたが焼いた方が美味い...
  • 美味しいジンギスカン
    4.0 投稿日 : 2018.11.07
    生ラムが美味しいです。そして、ぜひ食べるべきものが、写真の二点です。ラムのハンバーグとガーリックライス。ヘルシーなお肉とジャンクな味付けが、絶妙です! お店は、狭いですが、それも美味しさのひとつかと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました