あぶり屋 きんとき

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
神奈川県大和市中央林間4-5-5 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462722941

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 接客
    1.0 投稿日 : 2022.07.30
    先日、友人と初めて利用しましたが、フロアマスターらしき人物が、とにかく感じ悪いです。顔見知りの客とはそこそこ話すようですが。。大人しく飲んでいただけなのですが、オーダーが聞き取りにくかったのか、露骨に嫌な顔で『はぁ?』と言われ、こんな店があるのかと驚きました。女性スタッフもニコリともせず。。(たまたまその時のシフトでしょうけど)気分良く楽しく飲みたいのであれば、お勧めしません。か、顔見知りに...
  • タバコ臭くて最悪
    1.0 投稿日 : 2018.07.08
    隣でぷかぷかタバコをすっていて嫌ですね。二度と行きません。なんで禁煙にしないのか。時代遅れの田舎の居酒屋です。体に悪いしあじも雑です。若者が経営しているようで思いやりの経営ではない。あじも悪い。雰囲気も悪い。
  • 気軽で安い
    5.0 投稿日 : 2018.06.02
    しめ鯖、焼き鳥、サラダを頼み、ハイボールを数杯頂きましたがとにかく安い!味も雰囲気もザ居酒屋と言う感じで気楽で良い。ただ、、、大衆店では仕方ない事ですが、店内モクモクは嫌ですね。特に隣での喫煙はゲンナリします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました