焼肉ドン 海老名駅前

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
神奈川県海老名市中央2-1-5タートルプラザエビナ2F map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462341129
営業時間
17:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
不定休日あり
総席数
36

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カルビ
    4.0 投稿日 : 2019.02.06
    お腹がすいた時の焼肉は最高です。何も勝てません。ここはコストパフォーマンスが高いのでお勧めです。また行きたい
  • 酷い店
    1.0 投稿日 : 2018.09.18
    上タン塩たしか一人前1600円上タンもあれば普通のタンも混じり皿に無造作に置いてある。形もバラバラで細かくカスみたいなタン。もう少し形、種類を整えて欲しかった。トイレに行く途中床は網というか鉄板を洗う機械がありその周りは他の客が使用した鉄板が床に置いてあり油臭く、とても汚い光景で食欲が失せ退散。店員のおばあさんも愛想がなく良いところがありませんでした。二度と行きません。
  • 焼き肉
    4.0 投稿日 : 2017.10.31
    海老名駅から200mほどの場所にある焼肉屋さんです。日本の食材を使った韓国風焼肉屋さんです。美味しいですので、肉が食べたい時に利用しています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました