慶州苑 新横浜店

ランチ

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-16たあぶる館B1F map map 地図
電話番号
0454754129
営業時間
月-土
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30)

月-日
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:15)
店休日
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン 銀聯 MUFG
総席数
62席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ボリュームあるランチ
    4.0 投稿日 : 2020.03.18
    ボリュームあるランチランチで焼肉チゲ玉定食を頂きました。チゲ玉鍋と焼肉とキャベツサラダとライス。ライスはおかわり出来ます。焼肉は4切れでしたが、タレが染み込んだ赤身の肉で柔らかかったです。味もソコソコでご飯が進みます。チゲ玉鍋も美味しかった。人気の店で12時には満員になってました。次回は焼肉定食を食べにきます。
  • 新横浜
    4.0 投稿日 : 2018.11.24
    新横浜にある焼肉やさん、駅チカで便利です。肉の質はイイと思います、高いと思います。新横浜にはたくさん焼肉やさんがありますが、オススメの1つです。
  • ランチに行きました
    5.0 投稿日 : 2018.06.12
    ランチでお邪魔しました。知り合いからスジ肉をすすめられていたため、そちらを注文。ご飯もお肉もとてもボリューミーでした。お肉はもともとしっかり味が付いているので、ご飯がよく進みます。お昼からビールを飲まれている方もいて、うらやましかったです(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました