テング酒場 横浜西口五番街店

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
神奈川県横浜市西区南幸1-12-4横浜西口ビル5F map map 地図
電話番号
0453142296
営業時間
月-土 16:00-23:30
日・祝日 16:00-22:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパ抜群の居酒屋チェーン
    3.0 投稿日 : 2018.03.23
    お馴染み居酒屋チェーンの天狗。メニューが幅広いのは勿論、居酒屋としてだけでなく、お昼ごはん代わりに利用する事も出来る便利さがいいですね。こちらの天狗には横浜で仕事をした時のお付き合いで寄りました。コスパは抜群だけれどチープな雰囲気ではないので、色々な用途で利用出来ます。
  • 2時間飲み放題
    4.0 投稿日 : 2017.06.11
    コストパフォーマンスの高い居酒屋です。いつでも2時間飲み放題が1500円で利用できます。料理も海鮮系からチジミ、ピザ、生ハムとなんでもあり、一人3000円で十分飲めます。
  • 手軽に焼き鳥他居酒屋メニューをいただけますよ!!
    5.0 投稿日 : 2017.05.06
    手軽に焼き鳥他居酒屋メニューをいただけますよ。手軽に飲食できるお店のチェーンとして人気のお店で予約でようやく入ることができました。サッポロの赤星が飲めるのでうれしいですね!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました