高華楼

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
神奈川県川崎市中原区下沼部1758-1 向河原シティハイツ2階 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0444356238
営業時間
月-金・祝前日 ランチ・ディナー:11:00-23:00
店休日
毎週日曜日
平均予算
2000円
総席数
88

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ボリュームたっぷりのランチ
    3.0 投稿日 : 2020.01.23
    向河原駅改札を出て、すぐ隣ビル2階の中華料理店です。ランチタイムに入りましたが、700-800円の品揃え豊富なメニューです。かなりボリュームがあるので、お腹が減った時に行く事をお勧めします。店内は、分煙では無いので、タバコが嫌いな方は、きついかも知れません。
  • 駅の近くです。
    4.0 投稿日 : 2019.12.14
    ランチで利用しました。そこそこ混んでいましたから、相席でした。定食は美味しく、ボリュームもあり、会社員のランチとしては良いと思います。
  • 酷い、昼休みを返して欲しい
    1.0 投稿日 : 2018.08.16
    客を30分待たせ、待たせた客より20分後に入った客に先に料理を出す店もちろん、昼休みの終わりに間に合わなくなったためキャンセルして退店したが、謝罪の言葉もないその後、下のセブンでおにぎりを買い、歩きながら食べて帰りました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました