庄や 古淵店

庄や

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
神奈川県相模原市南区古淵1-6-11 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0427533316
営業時間
17:00-翌04:00
店休日
年中無休
総席数
87

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 魚料理が豊富
    3.0 投稿日 : 2017.08.02
    古淵駅直ぐの場所にある庄屋さん。魚料理(刺身・焼き物等)の種類が豊富で美味しいです。店員さんの感じも良いです。
  • 店員さんが親切です
    5.0 投稿日 : 2017.04.02
    急な大人数予約にも関わらず丁寧に対応していただきました!店員さんの感じがめちゃめちゃよいのでまた使いたいです(o˘◡˘o)
  • 駅近の庄屋
    5.0 投稿日 : 2016.07.14
    駅から徒歩0分の庄屋です。お店の広さはそこまでありませんが、他店舗と変わらないメニューと接客が受けられると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました