一軒家イタリアン BOSCO di Pasta (ボスコ ディ パスタ)柏店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
千葉県柏市柏6-8-10 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471622151
営業時間

ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30)

火・木-日
ランチ 11:30-16:00
(L.O.15:00)
ディナー 17:00-21:30
(L.O.20:30、ドリンクL.O.21:00)
店休日
水曜日
平均予算
2000円
カード
無し
総席数
46席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 創作パスタが美味し!
    4.0 投稿日 : 2018.12.22
    ナポリタン、カニクリーム、マルゲリータを堪能。ペンネもあり次回試してみたい!トマトソースは間違いない。生パスタだともっと嬉しい。
  • 駅から少しあるがgood
    4.0 投稿日 : 2018.05.13
    以前来た時は貸切で入れずリベンジ!店構えが好きだったので、少しお高めかなと思っていましたが、思ったよりリーズナブルで美味しいパスタ、ピザがいただけました。ワインセット
  • パスタが美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2017.04.18
    ランチで同僚と行ってきました。パスタを食べました。美味しいかったです。女性向きのお店かなぁと思いました。量的には少なめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました