レストラン とまと

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
千葉県館山市北条2394 map map 地図
電話番号
0470234265
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とにかくリーズナブル
    4.0 投稿日 : 2019.08.31
    お店は歴史を感じるような古さがあります。お昼時は地元のシニア層でいっぱいで人気があります。1000円以内でメイン、デザート、コーヒーがついての来るのでとてもお得です。
  • 味はいいです。
    3.0 投稿日 : 2013.11.28
    味はとてもよいのですが、テーブルクロスの汚れ等気になりましたが、シャレたお店をイメージするよりもアットホームなイタリアンのお店だと思うとお店のママの対応も楽しく過ごせました。伊勢エビはとても美味しかったです。
  • ランチには最適840円
    4.0 投稿日 : 2013.07.25
    ランチは11時からかな?コーヒー付で840円でリーズナブルでした。ご夫婦で営業しているようだけど、てきぱきとしていて、待ち時間も感じないです。できたらハンバーグのソースはもう少し甘めの方がいいかな?と個人的感想です。ご飯は大盛り100円増しだったと思います。12時前に店を出たので不明ですが、もしかしたら12時超えると混雑するかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました