珍達

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
埼玉県秩父市東町23-4 map map 地図
電話番号
0494221571
営業時間
月・火・木・金・祝前日 11:00-16:00
土・日・祝日 11:00-19:00
店休日
毎週水曜日
平均予算
700円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ネギがいっぱい!
    4.0 投稿日 : 2023.05.08
    1時間ほど並んだのですが、席を相席にしていなかったので納得の待ち時間でした。ネギとごま油が好きなので、美味しく頂きました。とにかくネギ、ネギ、ネギ!麺の量は多めです。店員さんは親切でした。次に行くときは、味噌の方を注文してみたいです。
  • 行列が普段より多く2時間程並んだ
    2.0 投稿日 : 2023.01.26
    初めて私は食べました。私的にはネギラーメンのインパクトはありますが、しょっぱくて汁を全て残しました!濃い味付けが好きな方は良いと思いますが、アレだけ並ぶのが不思議に思います。ネギラーメンが珍しくインスタ映えするから来店者が多いのかも知れません。私はリピしません。
  • 並んででも食べたい
    4.0 投稿日 : 2022.12.02
    珍達そば土曜日オープンが11:00で15分過ぎに店前に到着。既に28人の行列の最後尾に並ぶ。ただ、表面的な人数は、当てにならず、近隣に消えて居た仲間達が時間を追う毎に入って来ます。目安予想としてはこの位の人数なら70分程度で店前まで進む事が出来るのではと想像して居る。実際は、65分でした。店内に案内され、注文は、珍達そばと餃子です。最初にそばが先に来て、ナミナミ盛られたスープに驚きます...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました