しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路 武蔵浦和店

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
埼玉県さいたま市南区別所1丁目26ー10 map map 地図
電話番号
0488611530
営業時間
月-土
11:00-15:00
(L.O.14:30)
17:00-21:30
(L.O.20:30)

日・祝日
11:00-21:30
(L.O.20:30)
※ランチのラストオーダーは15:00になります。
店休日
不定休日あり
その他(2022年5月9日・2022年5月10日)
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ バンクカード ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セディナCF セゾン OMC イオン TS CUBIC MUFG
総席数
148席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 何度も利用しています
    1.0 投稿日 : 2021.05.08
    何度も利用していますが、最近のサービスの低下と言うかファミリーレストランでそこまで求めてはいけませんが、素人が高級風にしても全く通じません。お肉は美味しいのですが酷すぎます。丁寧な接客を最低限求めます。
  • 慶事で利用
    5.0 投稿日 : 2020.02.24
    高い。故に近所にありながら短い生涯で1回しか行ったことない。この日は私的なお祝いごとがあったために奮発。チェーン店ではあるがファミレスとは異なる異世界。量より質の世界。当然ながらホスピタリティも素晴らしい。今ならコロナウイルス対策でマスク姿の店員さんの眼で妄想的な楽しみ方もできた。
  • 七五三の御馳走は、お子様用がスゴイ
    5.0 投稿日 : 2019.02.02
    孫の七五三で行きました。孫は御子様膳で、家族のしゃぶしゃぶよりもお高い!でもすごい御馳走で、みんなビックリ!! 配膳もとても丁寧で、いかにも特別な日の食事、という雰囲気がして、全員大満足でした。そうちょくちょくは行けませんが、また何かお祝い事の時には伺いたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました