珈水亭 熊谷銀座店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
埼玉県熊谷市末広3-12-4 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485260479
営業時間
モーニング 9:00-11:00
ランチ 11:00-15:30
ディナー 15:30-18:30
(L.O.18:00、ドリンクL.O.18:00)
店休日
年中無休
平均予算
1500円
カード
無し
総席数
28席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ああこの建物が欲しい!
    4.0 投稿日 : 2021.01.30
    もう10年以上も昔に迎えの埼玉県出張所に用事があって出かけた時にふと目の前に入ってきたのがこの建物。洋館好きな私にとってはこんな所にあるなんてと強く印象に残っている。この建物は所謂大正ロマンみたいなものなのかなぁ。それともこの会社が建てたのか。いずれにしろ日本一暑くてもかまわない。ここで暮らせたら。なんてつぶやいています。
  • 昔ながらの
    4.0 投稿日 : 2018.10.27
    昔ながらに喫茶店。ナポレオンとちょっと固めの手作りプリンがお気に入りです!ボリュームも多くコーヒーも人気のようです!
  • 昔ながらの喫茶店
    4.0 投稿日 : 2017.04.28
    熊谷地方庁舎の前にあり、駐車場はすぐ隣に10台以上は、余裕である感じです。主婦の方たちで大繁盛でした。パフェがとてもおいしそうでしたが、ケーキセット、コーヒーはもちろん美味しくとても良い時間でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました