ビストロ・ガメイ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都西東京市田無町4-16-1 横尾ビル1F map map 地図
電話番号
0424670557
営業時間
月・火・木-日・祝前日・祝日 11:30-14:30(L.O.14:00)
月・火・木-日・祝前日・祝日 17:30-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいのにリーズナブル!
    4.0 投稿日 : 2017.08.22
    ランチで利用しました。気軽に入れるフレンチですが、家族連れで来られていたお父さんが、ご近所なのかヨレヨレのTシャツに短パンのラフすぎる格好はちょっと浮いていたように見えました。私はローストビーフにしましたが、柔らかくて美味しかったです。連れが真鯛のポワレにしましたが、こちらのソースがすごく美味しかったです!リーズナブルで満足できるレストランです。
  • コスパ大満足フレンチ
    5.0 投稿日 : 2017.02.03
    車で田無周辺に用事があり、たまたま携帯で調べて駐車場もあるこちらのお店を見つけたのですが、ふらっと来て大当たり!また来たいと思うフレンチのお店を見つけました。ランチコース2600円は、生ハムとサラミのミラノサラダ仕立て、メイン1品、パン2回、デザート盛り合わせ、コーヒー又は紅茶がつきます。メインはローストビーフ温野菜添えにしましたが、真鯛のポワレ、サーモンのポワレ、鶏もも肉のバジル風味...
  • 田無で一番のフレンチです。
    5.0 投稿日 : 2016.11.16
    開店当初は、ディナー客が少なく いつも貸切状態だった 。しかし 今は 予約しないと入れない 時が多くなった 。国分寺の友人に紹介したところ三多摩地区では一番うまいフレンチだと言っていました。場所が不便なので初めて行くときはちょっと大変だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました