昔ばなし 別館

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都豊島区西池袋1-37-16 大雄ビル6・7F map map 地図
電話番号
0339818748
営業時間
月-木・日
16:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

金・土・祝前日
17:00-翌3:00
(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)

祝日
16:00-24:00
※祝日が金・土の場合は17:00-3:00
店休日
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン J-DEBIT MUFG
総席数
32席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • コスパ良く美味しいが、惜しい‼️
    3.0 投稿日 : 2019.08.23
    ダチョウ料理や全国各地の美味しいもの、お酒の種類も豊富で、且つ美味しくて安い‼️ただ、個室と言っても窮屈な個室で、隣の声も良く聞こえ、店員さんのサービスがイマイチ。電話対応も素っ気なく、行ってみると笑顔もない。人手不足のしわ寄せを感じるサービスだったのがとても残念で、美味しいだけに惜しい!
  • 個室ありの低コスト
    3.0 投稿日 : 2017.11.11
    池袋駅西口にある居酒屋。個室があるのが良いが、トイレが下の階にしかなく、少し不便。個室スペースも狭い。料理はそこそこであるが、一般の居酒屋レベル。お酒は種類は多めで良い。接客に難があり、全然出てこない、注文が通っていないことがしばしば。それなのに、時間になると追い出しの催促はきつい。
  • 段取り悪い、付き出し頼むべからず
    3.0 投稿日 : 2016.05.19
    友人4人と行きました。予約していた為、個室でしたが、男の子4人じゃ狭すぎました。店の二階でしたが、トイレも下の階にしかなく不便でした。段取りが悪いのか、ドリンク、料理共かなり待たされますので、早めの注文が必要です!付き出しが700円取られますので、付き出し無しと言えば大丈夫です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました