旭鮨総本店 ルミネ荻窪5F店

寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
東京都杉並区上荻1-7-1 ルミネ荻窪店5F map map 地図
電話番号
0353355033
営業時間
11:00-21:00
(L.O.20:30)
店休日
不定休日あり
(ルミネ荻窪店に準ずる)
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン J-DEBIT MUFG
総席数
58席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • コスパランチ
    3.0 投稿日 : 2020.03.04
    ルミネの5階にあります。平日のランチタイム終了間際に訪問しました。海鮮丼とランチ握り、それにマグロ1貫。それほど高くなく美味しくいただきました。しじみ汁もついていました。
  • 値段は手頃
    2.0 投稿日 : 2019.07.25
    ランチタイムのため、上寿司も比較的手頃な値段で食べられた。しかし値段相応のことはある。ランチタイムは3時までであったが、次の予約が入っているためか、テーブル席は2時で追い出された。シャリは酢を混ぜてからかなり時間が経っていたようで、乾き気味で酢の香りも少し飛んでいる感じがした。サビの効きも悪く、お子様用の寿司といった感じだった。ネタの切り方も薄くちょっとボリュームに欠ける感じがした。逆...
  • 平日のランチ
    3.0 投稿日 : 2017.12.17
    荻窪ルミネのレストレランエリアにある店舗です。平日のランチで初めて行きました。このレストランエリアでは、比較的空いているお店かと思います。日替わりランチメニュー「赤身のネギトロ丼セット」を食べました。美味しかったです〇

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました