庄や 二子玉川店

庄や

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都世田谷区玉川3-10-11 ジーエイベックスビル B1F map map 地図
電話番号
0357166521
平均予算
3000円
総席数
130

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おしゃれな雰囲気の店内
    3.0 投稿日 : 2022.02.21
    玉川高島屋の裏手にあるお店。重厚な扉を押し開けて地下へ行くと、天井高なおしゃれな店内。居酒屋というよりは、イタリアン店のイメージです。土・日でもランチをやっていて、セットメニューも豊富。数量限定の松花堂弁当とフライものを注文しましたが、味はごく普通。ここは魚メニューのほうがお勧めかもしれませんね。
  • 裏路地にあります。
    3.0 投稿日 : 2018.12.11
    庄やさんは駅前にどーんとお店を構えてるイメージですが、二子玉川店はひっそりとした場所にあり拍子抜けです笑。
  • ゆっくり出来る
    5.0 投稿日 : 2018.05.15
    玉川高島屋の裏です。店内は広いです。奥の小上がりの座敷でゆったりと飲めました。カウンターもテーブル席もあります。お刺身は切り身がすごく大きかったけど美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました