とんかつ大宝

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都目黒区目黒1-6-15 map map 地図
電話番号
0334919470
営業時間
11:30-14:30(L.O.14:15)
月-水・金-日・祝前日・祝日 17:30-22:00(L.O.21:45)
木 17:30-22:30(L.O.22:15)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 磨き抜かれた職人技(Migaki nuka reta shokunin-waza)♪ Artesanía sofisticada ♪ Polished craftsmanship
    5.0 投稿日 : 2021.03.04
    目黒とんかつ御三家の一つです。ちなみに、あと二つは「とんかつ とんき 目黒本店」、「とんかつ かつ壱」になります。なぜ美味しいとんかつ屋さんが目黒に集中したのかは、わかりませんが、どのお店さんも感動に値する味です。目黒に行かれたら是非、味わってみてください。ご馳走さまです。
  • オーソドックスだが絶品
    5.0 投稿日 : 2020.03.14
    土日のランチで行列していたが、回転が速いので15分くらいでは入れた。衣がさくさくしており、肉の柔らかさも自分好みである。とんきよりもオーソドックスなとんかつで(そもそもとんきは別ジャンルなので比べてはいけないのだろうけど)好きである。自分の中ではベストとんかつかも。
  • レベルが高い
    4.0 投稿日 : 2020.02.15
    レベルの高いとんかつです。とんかつ以外のメニューもありますが、こちらはトンカツがおいしいと思います。特にお肉のジューシーさが際立つ揚げ方をしているので癖になります。また行きたいなと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました