喫茶 DEN (でん)

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都台東区根岸3-3-18 メゾン根岸(鶯谷) 1F map map 地図
電話番号
0338753009
営業時間
月-水・金-日・祝前日・祝日 09:00-16:00
店休日
毎週木曜日
※1月1日、2日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 落ち着ける
    3.0 投稿日 : 2020.05.30
    ちょっとした話題となったグラパンの注文率がやはり高い、インパクが強くてボリューム半端なかった。昔ながらのナポリタンの作り方、美味しかった。
  • グラタンパン!
    5.0 投稿日 : 2019.10.22
    グラパンと言われる名物メニューがあります。食パン1斤を半分に割って、中くりぬいてグラタンを流し込み。くりぬいたパンが付いてくる奴です。母が大好きで持ち帰り利用でしたし、海老味しか食べた事無いですが。凄く美味しいのでオススメです。ソフトクリームコーン付きが一個乗ってる珈琲フロートとか凄いお店ですよ。
  • 温かい
    5.0 投稿日 : 2019.10.04
    人気店ですが、マスターの方が丁寧で常連さんが離れないのが頷けます。初めて行った私にも親切に説明してくれるなど新参者にも温かいです。グラパン、パンが抜群においしい。またすっと澄んだ味のコーヒーほんとにおすすめ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました