ロシアレストラン チャイカ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都新宿区高田馬場1-26-5 FIビル 2F map map 地図
電話番号
0332089551
営業時間
月-日
ランチ 11:30-15:30
(L.O.15:00)
ディナー 17:30-22:00
(L.O.21:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス
総席数
44席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 通年で愛用するロシアンレストラン
    4.0 投稿日 : 2021.02.09
    JR、西武新宿線高田馬場駅徒歩1分、ドンキホーテのあるビルの2階にある創業1972年の老舗ロシア料理レストラン。ビーツの色味を生かした冷製ボルシチ、ポテトサラダ、揚げたてのピロシキ、壺焼きのクリームシチュー、スメタナとディル風味のオリジナルカレーなどなど、美味しいお料理をリーズナブルに提供してくれます。家族や友人、時には1人で、ランチタイム、ディナーで愛用しています。
  • 食べやすいロシア料理店
    4.0 投稿日 : 2020.02.09
    土曜のランチで利用しました。開店前には20人程度並んでいました。並んでいる人の会話を聞く限りリピーターが多いイメージです。ランチメニューは1200円〜とお手頃だと思います。どれを食べても美味しいのですが、気になったのは料理の温度です。提供された時点で食べやすい温度なので少し時間が過ぎるとぬるくなってしまいます。もう少し熱々の状態でも良かったかなとは思いました。でも、味は本当に美味しかった...
  • ロシア料理店ですが
    5.0 投稿日 : 2019.11.17
    日本でジョージアワインを飲める店ってどれくらいありますでしょうか。ボトルで注文してもそれほど高くないのでぜひトライしてみてください。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました