一風堂 六本木店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都港区六本木4-9-11 第二小田切ビル1F map map 地図
電話番号
0357757561
営業時間
月-木・土・祝前日 11:00-翌04:00
金 11:00-翌05:00
日・祝日 11:00-翌01:00
店休日
年中無休
総席数
28

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 仕事中のお昼で初来店
    4.0 投稿日 : 2020.05.17
    仕事中のお昼で初来店しました、こんな時期なので空いていてすぐ入れ良かったですメニューは赤と白のみて特製の白を注文一杯目はさっくり替え玉を注文最後は少ししょっぱいのが難点是非足を運んでみて下さいね
  • 一風堂は美味しい!けど列が長い!
    3.0 投稿日 : 2020.03.11
    一風堂は、その独特な店の内装に議論が行きがちだけど、やはりそのベースにあの美味しいとんこつスープがある。それにパーフェクトにマッチする細麺と赤カラミ。飲み会の後に行きたくなっちゃいます。
  • 博多ラーメン
    4.0 投稿日 : 2020.02.05
    夜になると、時々待つときもありますが基本的にスムーズに入店出来ます。六本木とゆう事もあり、深夜帯まで沢山のお客さんで賑わっていました。カウンターが手前と奥にあり、一人でもゆっくりと食事をすることができました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました